手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王ゴールドシリーズ2012

とりあえず阪神が藤川の一人相撲で負けたから機嫌が悪い状態で日記書きます


なんか来年のゴールドシリーズに開闢と剛健入る噂が出始めたね

573の商談会でそんな話が出たらしい

まぁ開闢は確定やろ

いつものコンマイ商法ですね、わかります

でも剛健は・・・もうそろそろ出る時期か・・・

最速収録はオネストやからなぁ

もうデュエレボも限界やと思ったんやろうな

米版で安物のスーパー出たら値段も下がるわ

で、もう俺の場合は開闢がノーマルなら1ボックスも買う価値がないんだよね

剛健も複数あれば腐らんと思ってたけど・・・

実際持ってたら使わんもんやで

もう日スーで十分や

あともし入るならノーマルやから別に・・・ねぇ?

むしろノーレアが気になる

書籍(ジャンプ系付録を除く)・通常パック以外の絶版カードやろ・・・

思い浮かぶのが

・プリズマー
・ライブラ
・パルキオン

ぐらいかなぁ?

プリズマーはともかく、最近の環境で使われてたのがコレぐらいやからなぁ

ライブラ(ジャンド)、パルキオン(六武)

BFと代行はそのままやから普通に思いつかへん

まぁノーレアに期待するかぁ

登録タグ: 遊戯王  雑記  戯言 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/10/08 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。