手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】唯デッキ【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/09/26 ヴィクトリースパーク 唯デッキ
唯デッキ
使用タイトル もっと To LOVEる-とらぶる- 
使用作品 もっと To LOVEる-とらぶる- 
チャート

普段使っているTo Loveるの唯デッキです

基本的な回し方

特に無しww
だって俺もその場に応じてやってるもんww
まぁ通したくない効果をキャンセルしていくとしか言いようが無い

その他

初期をお座り春菜にするのもおk
このデッキの弱点がガードが小さいことやからなぁ

それぐらい
さぁ今からちょっと仮眠とって課題やろ

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 711 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/09/26 19:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2011/09/26 22:42]

ダンナ、守るリトは4積みだろ
アバター用10 にかね さん [2011/09/27 10:33]
>>*七星*
あれ?おまえにアドバイス貰ってるうちに2人で3枚でよくね?って答えに行き着いたはずだがww