手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガストタイトルカップ結果&明日

日曜にあったオーガストのタイトルカップの結果を

オーガストタイトルカップ
参加者6名スイスドロー
使用デッキ:即席ユースティア

結果:2勝1敗(3位)
まず1回戦はドローしすぎで負けww
全然いいカード引かないんだもんww

2回戦は圧勝
とりあえず押し切った

3回戦は前半は押してたけど後半から終盤にかけて接戦に
最後はうたた寝(と同じ効果持ってるやつ)で相手パートナー寝かせ総攻撃
まぁ最終的には勝ててよかった

久々にカオスやっておもろいと思った
まぁルールとか頻繁に変わる以外はまぁふつーに遊べるゲームやし

俺がやってた時期がエラッタパラダイスの時代やからね
やろうと思ってもルール変わったりしてたから
まぁ今でも納得できないやつとかもあるけど(先制攻撃と反射の処理とか
まぁそこは別に考えんでもいいかな

あとはデッキを完成させるのみ

ティアかわいいよティア♪

・・・暴走はこれぐらいにして
明日はこの前のリベンジ・・・そう、オーナーズリーグのリベンジ!

夕方ジャクポでリベンジ、台風で大学が休講になったら開店から行ってリベンジ!
夕方なら4時ぐらいかな?

とりあえずまどマギ最終巻を購入後リベンジや!

つーか・・・ガチで明日休講ならんかなぁ・・・
11時までに警報出てくれたら午後から行かんでもいいことになるのに・・・
台風さん、よろですm(_ _)m

登録タグ: Chaos TCG  雑記  オーナーズリーグ  大会結果 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/09/21 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。