手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは期待☆
カードファイト!!ヴァンガード初のエクストラブースター登場!
カードファイト!!ヴァンガードから初のエクストラブースターが登場!ケロケロA・コンプA(角川書店刊)にて大好評連載中の、原作コミックに登場した伊藤彰先生デザインのオリジナルユニットたちをカード化!再録が決定し...

このEXブースターはむっさ期待してます
つーか既に3BOX予約済みww

SPは何が来るんやろかぁ

とりあえずオラクルを4枚ずつ(最低3枚)集めるためにがんばろ

で、気になったのがRRRが2種やから下手し1BOXRRR1枚じゃね?
そうなったらメイドイなぁ
シングル買いとかメンドイでぇ

まぁロイパラはリカルナ辺りに提供すればいいか

ちょうどいいからここから先週の大会結果

9/7 水 魔界王決定戦 初戦敗退

9/10 土 ショップ大会 初戦敗退

9/11 日 魔界王決定戦 2回戦敗退

・・・(´・ω・`)

魔界王はまだわかる・・・しかし・・・

ショップ大会は無いやろwww

しかも事故らずにツクヨミ完成させたのに負けるとかww
まぁツインドライブで1回しかトリガー乗らなかったのが敗因かもしれんが
まぁどこか俺もプレミしたかもしれんからなぁ

ちょっと真面目にやってみるかぁ
今週末には地区予選の応募がはじまるし
当選してくれよ・・・ほんまに・・・
まだ1勝もしてないんだぜ・・・俺
前回の悲惨な事故を帳消しにできるような結果を出したいから

前回の地区予選の悲惨な事故
1回戦:手札事故
2・3回戦:G3にライド事故
以下略

ヴァンガード2大事故が地区予選で起こってしまって
悔しい以前の問題やからな
今度こそいいとこまで行っちゃる

ココから身内用

明日ヴァンガード回したいからジャクポ行くけど・・・

誰か来る人居る?

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/09/14 01:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2011/09/14 06:23]
ロイパラサンクスb(・∇・●)

俺はトムと相手トリガーに負けるよ

判断みすでw