手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふたたびポイント欲しさに
でゅえるメイト第1-B回更新!
Duel Portalでお馴染みの「札引 かもね」達が活躍するWeb4コマ『でゅえるメイト』皆さんもうご覧になりましたか?『でゅえるメイト』は「かもね」や「よみな」達の日常をDuel Portalのアバターも手がける「湯島ましゆ」先生が...

再びポイント欲しさに書く&ちょっと思ったこと

この漫画の第1-A回『転校生』1-15で出てきた1万円のサインカード

思いつくのが・・・懐かしき虚無のルイズサイン・・・

ガチで1万円ぐらいしてたもんなぁ、今ではいい思い出・・・
今でこれぐらいは初動価格のEXの天使のサインぐらいか
最近のサインは初動でもいかんからなぁ
サイン環境はもうそろそろ潮時じゃないかなぁ

ところで、今どれぐらいなんやろww虚無ルイサイン

登録タグ: 雑記  戯言  でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/09/08 16:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2011/09/08 16:54]
ポイント欲しかったら今日のカードを毎日書いていけばいいと思うよ
アバター用10 にかね さん [2011/09/08 19:36]
リカルナ>>
ヴァンガードは気になったら書く
ヴァイスは気になるタイトル出たら書く
Chaosは気になるタイトルがすでに大分出てしまったから今更書く気がないww 
私服きめる 祭りん さん [2011/09/09 21:43]
虚無は店で1マソぐらいじゃないかな
確か

覚えてないが(´・ω・`)


アバター用10 にかね さん [2011/09/09 23:12]
祭りん>>
まだそれぐらいするんだ
全然変わってないなぁ