手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の遊戯王

俺って(俺だけじゃないと思うけど)結構デッキ構築に詰まったらよく同じようなデッキ使ってる人のレシピを見て改善してるんやけど・・・

最近のCSの上位がほとんど代行天使やから全然参考にならん!!

しかもほぼ同じレシピばっかりやから見る必要も無い
やっぱり弾圧禁止は無いわ
ぶっちゃけ前環境の方がまだ良かった気がする

だって1強じゃなかったからなぁ
六武、代行天使、暗黒界、シーラカンス、ジャンドとか
ジャンドも強かったけどずば抜けてなかったからなぁ

それに比べて現環境はオモロない
ちょっと当分フリー以外はやらんとこかな
地元のショップの大会ならいいけど、他のとこでは控えよ
だって天使ばっかりやったらデッキ調整できひんもん
もちろん天使対策もいるけど他のデッキに対しても対策がいるし
とりあえず代行天使相手は飽きた!!

登録タグ: 遊戯王  戯言 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/09/07 01:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。