手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

ヴァンガードと珍しくヴァイスの今日のカードの考察を

ヴァンガード

CFパック3にオラクルキターーーーーーーーーーーー!
効果は・・・

ブルースケイル・ディアー
G2/オラクル/シールド5000/パワー8000
自【V/R】:[SB(2)]このユニットのアタックがヴァンガードにヒット
した時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、コストを
払ってよい。払ったら、1枚引く。


(´・ω・`)

ナニコレ弱い
使い方はライブラと同じ、コストが違うからアマテ軸又はココ軸ぐらいしか使えない
ツクヨミ軸は下手し満月効果使えなくなる可能性がでてくるからまだ黒猫で安定
ココ軸待望のソウル消費出たけど、まだブラッキーさん安定やな
つーか、この効果ならパワー9000は欲しかったな
8000て牽制でも難しい値やからなぁ
でもオラクルだから回収はする

続いてヴァイス

トップの今日のカードは“模索する者”篝

L0/C0/トリガー0
パワー2000/ソウル1/アンコモン/青
特徴《鍵》・《時間》

【自】相手のアンコールステップの始めに、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を与える。

微妙やね
でこいつの画像をクリックして詳細を見てみると・・・
いつも拡大画像が出てくる画面が黒いまんま
あれ?読みこまへんなぁ・・って思っておもわずスクロールしてったら

“『鍵』の少女”篝

L0/C0/トリガー0
パワー2500/ソウル1/アンコモン/青
特徴《鍵》・《時間》

【自】[②]このカードがアタックした時、あなたのクライマックス置場に青のクライマックスがあるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引き、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

ギャァァァァァ!(見たときの俺の反応
これには素直にビビッたww
つーか、画面黒いのに背景黒くてレイプ目をし、さらにトップの画像と違ったら誰だってビビるやろww
効果を見てみたら微妙やし
なんだよ、見たときコープスやってたからガチビビリしたよww
ホラーゲームよりビビッたよ

それにしてもRewriteって微妙だなぁ
あ、これはカードの能力的な意味合い
ゲームは今やってるから一通りクリアしたら結論言う
現在ルチアルート終了時点では微妙、中ぐらいかな
まぁ全部やればみんながおす意味もわかるだろ

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ヴァイスシュヴァルツ  なにこれコワイ 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/09/05 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。