幾何学模様の横穴

chaosを初めてはや数ヶ月、現在は恋姫と生徒会の一存でやっています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
同人円文
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況!

最近更新してなかったなーと思い近況報告をば。

Chaosのほうは以前UPしたデッキを自分で回したりスカイプで友人と回したりしていました。
まぁちょこちょこっといじって上手く回るようになった…かな?
とりあえずやっぱ自由奔放の風は必要ですね。実戦に早く使いたいです。
あと蓮花の手料理も入手しました。
現状で使うかはわかりませんが使うタイミングを探って行こうかと。
最近は月火辺が忙しく町田の大会には参加できず…。そろそろまた参加したいな~と思う今日このごろでした。

と、いつのまにか7月になりアニメも変わったり新展開になったりしてますね。
花咲くいろははリアルタイムでは見れませんでしたが…面白い!
緖花が可愛い!なんていうか応援したくなりますね。
1クール終わりまして新しい展開が気になります。
結局緖花、みんち、徹の三角になるのか、それとも東京から…!?

新規のアニメについては…夏目友人帳、バカテス、神様のメモ帳は間違いなく視聴しますね。間違いなく。
他にもちらほら面白そうなのがありますがまずはこの三つかな?
ロウきゅーぶも少し気になるが…。
他の作品はキャストで決めてみるか?
まぁそんなとこで終わりにします。






花咲くいろはも参戦…だ、と…!?

登録タグ: Chaos  夏アニメ  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/06 05:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。