幾何学模様の横穴

chaosを初めてはや数ヶ月、現在は恋姫と生徒会の一存でやっています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
同人円文
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

ここ最近ちょっと日記更新できませんでした。
ということで近況です。

先日、東京は町田に生徒会の一存と恋姫を探しに行きました。
生徒会はとりあえず何かないかな~ってくらいであんまり期待せず、恋姫はそろそろ蜀中心のデッキ欲しいな~と思って足りてなかった萌将伝の桃香と朱里を探しに行きました。
生徒会はバニーガールの真冬を一枚発見。あと一枚あれば真冬をパートナーにできそうです。恋姫は予定通り桃香を3枚、朱里を1枚購入。ついでにEXパックの雪蓮も購入しました。
そして萌将伝のパックを一つ購入してさて帰るか!といことでアメドリを後にしました。
で、駅に向かう道中、ホビステに真冬のカードないかな?と思い立ちまして少し寄り道するかと軽い気持ちで行きました。
そしたら…
なんと以前からもう入手はできないかなと思っていたカードがあるではありませんか!
恋姫の妄想特急「稟」と常山の昇り龍「星」の二つが!
もうすでにいくらか金使っていましたが…ここは買わなければ!ということで購入。
まぁ…財布は軽くなりました。だけど後悔していません!
これで色々とデッキのいじりがいが増えました。
この日はホント大収穫でした!蜀中心のデッキも作れましたし色々と満足でした。
次は嫁に全体上昇をかける、まぁ天下三分を使うことになると思いますが、そんなデッキを作ろうかと思います。基本は以前から使って奴で行くことになるかと思いますが…。


しかしまぁ、全体上昇ってやっぱ強いですね…。

登録タグ: Chaos  恋姫 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。