幾何学模様の横穴

chaosを初めてはや数ヶ月、現在は恋姫と生徒会の一存でやっています。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
同人円文
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ムズカシイ・・・!

本日も町田のアメドリの大会に参加してきました。
せっかくだからナース姿の知弦がほしい、てゆーか一存のデッキを作りたいし!

と言う事で今回も嫁の水着凪のデッキで参加しました。
と、結果ですが…

はい、しっかりと負けてきました。
お相手は同じく恋姫でエプロン姿の蓮華。
戦況的には防御の固い蓮華に途中から出てきた呉のEX断金コンビの貫通でじりじりと。
一気に行くことはなかったですがそれでも貫通が痛い。
自分の方は凪への貫通付与が遅れたこととと軍師三人のEX化ができなかったことが痛かったです。
最初の引き自体は悪くなかったんですが…あとからでなくなってきて。
なかなか公式戦で勝てません。
もっと頑張らぬば。

と今日は大会前に方天画戟を4枚と大会後に購入し忘れていた愛紗と華琳のEXに覇王の武器・絶を入手しました。
これでデッキの強化を測ります!

しかし、ほんと勝てるようになりたいわ~…。

登録タグ: Chaos  恋姫 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。