ロキのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月03日]
ヤングガンガン(0)

[2014年06月24日]
そらおと(Chaos)(0)

[2014年06月01日]
俺嫁エッテ(2)

[2013年03月22日]
羊飼いRR(2)

[2013年03月11日]
今日のカードとか(0)

[2013年03月07日]
今日のカード(0)

[2013年03月06日]
大会レポと今日のカードと昨日のカード(0)

[2013年03月04日]
羊飼い(0)

最新のコメント

[2014年06月01日]
俺嫁エッテ(2)

[2013年03月22日]
羊飼いRR(2)

[2013年01月12日]
近状報告(大会レポなど)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近状報告(大会レポなど)

せいぞーんほーこくぅー
最近サボリ気味だったからブログ書く

chaos
楽園天音組んでるけどパーツ足りない。パートナーをあと一枚集めるところから始めなくてはorz
大会レポ
先週パートナー京子
1回戦梨深
梨深とかなつかしかった。1ターン目結衣で展開していく相手も展開して3ターン目にギガロ焼きしてくるけどキャンセルしてリカバリーして勝ち。
2回戦楽園幸
結衣全部落ちたから墓地回収は場と場からエクストラしないと出せないので投了。

今週パートナー迷宮一姫
1回戦楽園蒔菜
相手4キャラ目わかないから殴って勝ち。
2回戦美春
久々に美春相手先行翔子スタートこっち超えれないと思ってたけどニャンメル引いたからボードとって最後ムッツリーニに魚して相手効果でパートナードローして勝ち。

ヴァンガード
ココ使って手札10枚近くあるのに3点からのダブクリで負けを3大会続けてやられたのでモチベが低い。

最近周りで課金流行ってるからパズドラやモバマス課金してるせいでカード買えてない。課金しなきゃ天音とかもうできてたはず...
ゴッドフェスとか5ステップガチャとか知らんし。いつになったらみくにゃんのSR出るんだよー。てか5ステップでSR0って何なんだよorzマジ勘弁

登録タグ: ChaosTCG  大会 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/12 22:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/01/12 23:53]
コメント失礼します。

???「もっと課金しないと、みくにゃんに愛は通じないですよ(ゲス顔)」

茶番はいいとして、みくにゃんならスタ30前後なのに…、と思う自分って…。
あと、SR出てもイベントSRが落ちがデフォですからね。
超得ショップ(この前の5%チケとか一回100モバのチケとか)を利用するのが効率よさそうに思います。
標準のアバター ロキ さん [2013/01/15 18:58]
>>るうさん

欲しい方280ぐらいのなんですよね...
置き手紙 るう さん [2013/01/15 23:06]
チャーミングキャットも恒常でしたか!
あちらは期間限定と勘違いしてました。

まあ、蘭子とか、片面だけで800超えですし、それに比べたら(震え)

(恒常なら、待てば待つだけ下がる気もします)

16コス以上SR出たら儲けられるんですがね…