ロキのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年12月03日]
ヤングガンガン(0)

[2014年06月24日]
そらおと(Chaos)(0)

[2014年06月01日]
俺嫁エッテ(2)

[2013年03月22日]
羊飼いRR(2)

[2013年03月11日]
今日のカードとか(0)

[2013年03月07日]
今日のカード(0)

[2013年03月06日]
大会レポと今日のカードと昨日のカード(0)

[2013年03月04日]
羊飼い(0)

最新のコメント

[2014年06月01日]
俺嫁エッテ(2)

[2013年03月22日]
羊飼いRR(2)

[2013年01月12日]
近状報告(大会レポなど)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋レポ 直ダメェ~

名古屋地区大会行ってきたんでレポでも。

使用デッキエイラ
参加人数いっぱい

1回戦心
よく覚えてないけど前半2ターン連続うたたねがきつかったのは覚えてる。

結果勝ち

2回戦心
また心かよーとか内心思いつつサーニャ→ミーナと展開相手も1ターン目からまゆっち展開してきなかなかいい動きだった。3ターン目に坂本ぺリ公エクストラレベルアップで2体焼き心一方とって8点攻撃→トップキャンorz2ターン後全面ガード不能にして10点ダメージ→トップキャンorzこっちなかなかレベル上がらずちょびちょび削られて負け。
対戦後相手に2回目のトップキャンしたときすごい渋い顔になってましたよって言われちゃったwww

ポケモンのせいで寝不足だったんでここでドロプあとは知り合い終わるまでポケモンやったりだらだらしてました。

そして帰り財布への直ダメが痛かったけどこれはゆずれねぇ~

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/24 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。