WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】弱いエキスパンション使うのとか燃えるやん(震え声)

てことでミク発売されましたね〜()
流石に弱いなーって感じでハナクソほじりながら公開見てた訳ですが。


シングル安いから…



な ぜ か 作 っ ち ゃ っ た



まぁ確かに弱いとは思うけど、だからこそ使いたくなるってのは変かな?w
弱いからこそ極めたくなるみたいな感じw
最新エキスパンションながら、ほぼシングルで済ませて1万のデッキ!
はよ回したい!

大会で僕のミクに負けた人は握手!w

登録タグ: WS  WSの更新とかいつぶりかry  産廃とは言わせない…(震え声) 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/01 23:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。