WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なるほど

4積み→引けない
3積み→いらない時に引く
2積み→引けない
ピン積み→よく引く

そんな思考に至ったうりゅです


とりあえず金無い今日この頃w

これから買う予定のカードは

2月→ましフォニ、君のぞ
3月→おねティーおねツイ、ストパン、ワンチャンギルクラ
4月→あの夏
てな感じ
バイトは自動車学校通ってるからあんまり出られない…あれw金追い付かなそうw
4月は社会人になってるから良いとして、どれか諦めるしかないかw
2月はグリラビ買わなきゃいけないからましフォニか君のぞ無理かなああああ

あーどうしよ

登録タグ: chaosTCG  4積み引けないとか4積む意味がry  あの夏はガチるで 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/01 19:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2012/02/01 23:19]
あれ?
VSのタイトルが一つも入ってないような………


つかまさかのあの夏ガチ勢かw
無題 うりゅ さん [2012/02/01 23:45]
ドラ

アトリエなら門脇狙いでワンチャンあるかもw
はがないは…買えない気がするw

あの夏かなりハマってる\(^^)/
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2012/02/02 08:21]
パパ聞きは!?



あの夏は俺も地味に買いそうw
無題 うりゅ さん [2012/02/02 09:09]
ドラ
パパ聞きは知らないからスルーでw

柑菜ちゃん可愛いおwww