WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじ恋出ましたな【chaos】

どもー
うりゅです

まじ恋発売しましたねー
原作やってないのでスルーしますが←
昨日はどんなカードがあるのか程度で7パック剥いたところ
SR真与
RR辰子
RR黛
天象
百春
でRの引きも悪く無かったので良いんじゃないかなと思いました←
まじ恋組まない予定なので欲しい人がいたら流しますお\(^^)/

とりあえず今日は身内の京と一回だけ回しました。
俺は京に対抗出来そうな神一姫でw

とりあえず勝ちましたが回した感想
フレンドのサイズがでかいですねー
京効果が両方恐ろしいです
京に貫通が付いてないとガードしたキャラで能力起動して自身を裏に出来るから3上昇出来ないというのが少し楽に進められた点ですかねー
先制貫通エクストラでかいわww
あと先制持ってるリーダーあれ優秀ねー
ただ焼かれ易いのは欠点か

一回回しただけじゃまだ分からない事ばっかですww
とりあえず一姫、天音、蒔菜の調整しよ…
グリザイアのサインあと

TD蒔菜
セカイ樹蒔菜
なので出せる人いたら良かったらお願いしますw

ではアーマードコアやるのでこの辺で←

登録タグ: chaosTCG  まじ恋  まじ恋はスルー安定で(笑) 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/28 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2012/01/28 22:51]
クリス強いよクリス