わっかっか

ゴリ押しは正義!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年11月01日]
WGP2011横浜(0)

[2011年10月23日]
WGP2011東京(0)

[2011年10月06日]
少し遅くなりましたが(0)

[2011年08月25日]
近況~(0)

[2011年07月10日]
開封してきましたよ(0)

[2011年07月09日]
まずは宣言(開封結果は明日書きます)(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ObSe
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まずは宣言(開封結果は明日書きます)

Chaosプレイヤーの皆さん、こんにちは。
そしてニトロプレイヤーの皆さん、新時代がきましたね。

<OS:5pb>…じゃなかった

<OS:科学ADV>…でもない

<OS:ニトロプラス>のターンにようやくなりました。


初期からやっている人にとっては2年ぶりくらいになるのか、
自分はたかだか3~4ヶ月程度ですが、
今まで苦渋を舐めさせられた分、やり返してやりましょう。


自分は明日、秋葉の隅っこでコソコソ開封してこようと思います。
とりあえず4BOX予約してるけど、同じ4BOXで全然揃わなかったという話を聞いたので
満足行くかシングル買いで良いと思うまで、BOXを買い続ける予定です。


こういう時の金ならある。いや、こういう時は使わないといけないと思うんよ。
ニトロの中でも科学ADV好きな自分が、ここで投げなけりゃどこで投げるんだ。


と、言い聞かせながら明日は過ごす。

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  ニトロプラス 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/09 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。