わっかっか

ゴリ押しは正義!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年11月01日]
WGP2011横浜(0)

[2011年10月23日]
WGP2011東京(0)

[2011年10月06日]
少し遅くなりましたが(0)

[2011年08月25日]
近況~(0)

[2011年07月10日]
開封してきましたよ(0)

[2011年07月09日]
まずは宣言(開封結果は明日書きます)(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ObSe
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
少し遅くなりましたが

先週の土曜日は大阪まで遠征しに行ってきました。

せっかくメインOSで環境トップデッキあるんだしって事で、梨深を使用。

1回戦 〇 イレーヌ
2回戦 × 梨深
3回戦 〇 梨深
4回戦 〇 RRルカ子
5回戦 × 梨深

3-2の強制ドロップ。ミラー負け越しが悔しい。
2回戦目は回りで上を行かれただけだったけど、5回戦目はこちらのミスから付け込まれたので、そっちの方が悔しいですね。後半、集中力がなかった気がします。

せっかくなので6回戦を見学してたんですが、1~2回戦でそこら中にいた梨深はすっかりいなくなり2~3人いた程度でした。というか、そんな状況なのに梨深ミラーやってたし。そりゃ潰しあってたら、入賞できんわな。

日曜のシュタゲカオへカップは、別ゲーの大会行っちゃったので不参加…。



公式大会は東京・横浜と出場する予定。
次はシュタゲカオへカップにも出たいので、今度は両日参加になりそうです。

登録タグ: ChaosTCG  ニトロプラス  ネオスタンダード  公式大会 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。