わっかっか

ゴリ押しは正義!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年11月01日]
WGP2011横浜(0)

[2011年10月23日]
WGP2011東京(0)

[2011年10月06日]
少し遅くなりましたが(0)

[2011年08月25日]
近況~(0)

[2011年07月10日]
開封してきましたよ(0)

[2011年07月09日]
まずは宣言(開封結果は明日書きます)(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ObSe
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封してきましたよ

土曜は午前中から秋葉に行って、パックをムキムキしてきましたー。
まず予約4BOX開けて、各RRやRが2~3枚程度しか集まらなかったので、さらに2BOX追加。
それ剥いたら、後はシングルでいいかな~と思えたので、購入中止。

計6BOXとか、すごい気合入れた宣言したわりに少なくてすみませんww


以下、開封結果(当たり前ですが、R以上のみ)。
正確なカード名ではないですが、そこはご了承ねが。

RR 梨深 4
RR あやせ 5
R  優愛 5
R  七海 5
R  星来 4
R  ディソード 4
R  オカリン&クリス 4
RR まゆしぃ 3
RR クリス 4(内SP1)
R  クリス 4
R  萌郁 5
RR るか 3
RR フェイリス 3(内SP1)
R  フェイリス 5
RR 鈴羽 2
R  綯 4
R  Exオカリン 5
R  Exまゆり 3
R  Exクリス 5
R  Ex綯 5
R  Exオカリンクリス 4
R  Exクリスるか 4
R  Exオカリンまゆり 4
R  Exダルまゆり 5
R  Exフェイリスるか 3
R  Ex天王寺親子 3
R  苦渋の選択 5
R  血染め 3
R  からあげ 4
R  鈴羽 3
R  バレル&あまね 2


4BOXでフェイリスサイン引いた時もうれしかったんですが、
追加2BOXでクリスのサイン引いたときは、それ以上に大歓喜でした!
サイン封入率上がったみたいですが、それでも買うと高いしねー。

カード以外だと金券1の銀券2もゲットしてたり。何と交換してもらおうかな~。


カード開封見学とかフリーの為に、何人か遊びに来てくれたんですが、すごく楽しかった。
パック開けるのっていいですねー。(中毒にならないようにしないとw

登録タグ: ChaosTCG  ニトロプラス 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 19:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。