宴もたけなわ

関西在住のプレイヤーです。
FC2版はコチラ(http://utage9.blog.fc2.com/)

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年07月23日]
来週はサンライズ(3)

[2015年03月22日]
OG(2)

[2015年01月13日]
赤単ガオガイガー(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリーペーパード ウィクロス

これの扱いに悩む。

今のところ公開されているのはスターター分のみ。何で悩むかというと

1、フリーペーパーを使うの?
2、フリーペーパーで配布されているものは混ぜていいの?
3、フリーペーパーと販売されてるのカードを混ぜていいの?

んで、1に関してはよしとして、2もカードパワーを埋めるためには良しとしたほうがいいだろう。

問題は3でこれって厳密にいうとマークドに当たるんよね。
紙の分厚さが違うから。

そこまで注意する必要あるの?と言われれば、しなきゃ公平じゃないでしょ、というしかない。

オーバースリーブの種類が違うだけでもマークドになるこのご時世なので。

登録タグ: ウィクロス 

あなたはこのブログの 774 番目の読者です。


テーマ:ウィクロス/WIXOSS投稿日時:2014/05/01 00:50
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プロフィール用 やゆき さん [2014/05/01 12:45]
あくまでも私の場合になりますが、3については、結局相手次第ということもあるのでルリグデッキのみに採用する形にしました。
スターターを買っていると最後に足りないのはアーツだけなんですよね^^;
私服いくさ 宴 さん [2014/05/01 22:07]
>やゆきさん

はじめまして。
そうですね、プレイヤー側としてはそれでいいと思います。

個人としては、ショップスタッフとしての立場とプレーヤーとしての立場の間で揺れている感じなんですw

ショップとしてはなるべく対等な条件でプレイしてもらいたいので、対応に悩んでいるところです。