宴もたけなわ

関西在住のプレイヤーです。
FC2版はコチラ(http://utage9.blog.fc2.com/)

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年07月23日]
来週はサンライズ(3)

[2015年03月22日]
OG(2)

[2015年01月13日]
赤単ガオガイガー(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
待望のフルメタル発売
過去弾の人気カードをメタル仕様で豪華に再録!サンライズクルセイド フルメタルブースターパック発売!
サンライズクルセイド フルメタルブースターパック発売! 過去弾の強力カードを再録現在では手に入れづらい過去弾の人気強力カードを多数再録!いままでカードが足りなくて組めなかったデッキを完成させるチャンス!BOX...

さて、いろいろ再録されたフルメタルパックが発売ですね。

個人的にはホライゾンとギアスR2のパーツを集めるために剥くかも。

初心者向きのパックではないけれどデッキの軸を決めるにはいいかな。

登録タグ: 株式会社バンダイ  クルセイドシステム  サンライズクルセイド 

あなたはこのブログの 600 番目の読者です。


テーマ:クルセイド投稿日時:2013/03/22 16:58
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター はやて さん [2013/03/23 00:29]
はじめまして。

つい4日前からサンクル始めた初心者ですが・・・

フルメタルパックって初心者には向かないんですね・・・
友人が4BOX買って使わないギアスとかのカード貰えるんで
行けるかなあと思ったんですが。

やはり初心者は手を出さないほうがいいんですかねサンクルって。
私服いくさ 宴 さん [2013/03/23 09:40]
›はやてさん

はじめまして。

初心者には向かないと書いたのは、フルメタルパックを買うだけではデッキが組めないからです。

パック内のパーツ自体はデッキの核になるものが多数ありますしいいと思います。

ギアスで組むのであれば友人の方からもらうカードを軸にして組むのは全然ありですよ。

ゲーム的には初心者でもできます。大丈夫です。

ただし、必ずゲームをやっている人と一緒にやることをお勧めします。細かいところがわかりにくいですから。