宴もたけなわ

関西在住のプレイヤーです。
FC2版はコチラ(http://utage9.blog.fc2.com/)

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年07月23日]
来週はサンライズ(3)

[2015年03月22日]
OG(2)

[2015年01月13日]
赤単ガオガイガー(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のまとめ

午前中は京都でたまひらさんと聖夜のデッキパーツ探し。
手持ちがなかったのでまた明日。
マクロスクオーター 105円とマオ・ノーム 205円は安かったわー

午後からは神戸へ。
亀さんと落ち合って猫へ。
バトスピの大会中くっちゃべって過ごし、亀さんはDMの非公認大会へ。
予選であるにもかかわらず決勝戦並のギャラリーを集めてたけど見事撃沈されてた(笑)

そしてVSの大会があったので参加。
相変わらずの参加者二人(笑)
イースでみつどもえに勝てるのか少々疑問。

そのあと亀さんとクルセイド。
GWをやってただけあってルールの飲み込みは早かった。

閉店間際から久しぶりのDM。
2000円ぐらいで面白いの作れますかってたまひらさんに聞いたら、
「ウィニーでいいですか?」って言われた。
ウィニーってあんまり得意じゃないんだよね…

てな感じ。

明日は京都でアクエリの大会出てきます。

登録タグ: VS  ガンダムウォーネグザ  ガンダムウォー  ネグザ  サンライズクルセイド  DMボンズクルセイド  マクロスクルセイド  マジキャット 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/09 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。