9029号@葬儀社さんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
9029号@葬儀社
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】東京地区結果メモ

0回戦からスタート
相手とある 勝ち
1回戦
相手シャナ 勝ち
正直一番やばかった。
相手1-2自分3-0から勝ち
2回戦とある 勝ち
3回戦赤緑ハルヒ 勝ち
4回戦とある 負け
5回戦とある 勝ち

4回もとある踏んだwww
まあ当然だけど。

4回戦は相手リフ後圧縮強くて
やることがなかった。

何時から寝ようか長考してたらこんな時間になってたので
暇だったから日記書きました。

どうせ明日になったらマッチングとか忘れるし。

ベスト16残った方はがんばってください!!

Chaosは何が抜けるんだろうか?

PS牛丼屋さんの紅しょうががなかったら僕のせいです。



その後溜まっていたアニメを6本ぐらい見ました。
イイハナシダナー
寝なければ遅刻しないということに気が付き、今に至る。

道に迷わないように注意したい。
昨日も行きは大丈夫で、帰りは迷って雷門に到着。
記念に写メった。
帰りの方向違うからと知り合いと分かれたが、途中まで同じだったらしい。

トイレに入ったら、ウォシュレットの水圧MAXで
余計に眼がパッチリしてきた。

今日の目標は謙虚に全勝!
調子に乗って1落ちしてきますwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 03:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/06/19 06:49]
今日は共に頑張ろうぞ