9029号@葬儀社さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
9029号@葬儀社
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】所沢ホビステ日本選手権予選れぽ


参加者5人 直前まで2人だったので少し焦った。

1回戦 萌将蓮華

相手Pが残りデッキ15枚くらいまでレベル1
キャッチドローとかで引いたらしく相手Pレベル2で終了。

2回戦 TD観鈴

焼きながら打点入れる。
途中18点入れるも、返しで15点スルー。

しかしデッキ差もあり、殴って勝ち。

3回戦 R蒔菜

安定の初手そはらから打点通す。
じゃんけん弱いから後攻しかとれない。
膠着するも、デッキ差があり、Pを引いていなかったので勝ち。



優勝


全試合4レベルにならなかった。
イカロスは2レベルで戦えるから強い。

日和出したけど、イカロス堅すぎて1回も効果起動せず。

地区近いけど実感ない。

つーかヴァイス勝ち残ったらChaos出れないんだよな。
勝つこと前提の話ですがwww

navel2.00がそらおとに勝てるレベルならそっち使うかも。
しかし、せかじょばっかでおれつば少なそう。

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/12 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。