summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
えるどらーじ
MtG「エルドラージ覚醒」発売!
マジック:ザ・ギャザリング「ゼンディカー」サイクル最後にして、大型セット「エルドラージ覚醒」がいよいよ4月23日発売!次元と次元の狭間の空間である“久遠の闇”生まれであるエルドラージは我々の知っているマナ...

前に川崎のホビでVSの講習会に行った時、チカさんがエルドラージのポスターを見つけて
コシレックの英字テキスト見て「コイツやべえwwwwwwwww」とか話してたことを思い出します。
それからスポイラーをたまーに確認して、
バトスピみたいにレベルアップするクリーチャーや(運命の大立者のようなもんじゃなく、反転みたいにテンプレートからおかしい。)
無色のソーサリーとか・・・派手さはバイヤーですね!!

・・・それでも、まだしばらくスタンはジャンド一色になるだろうって話らしいですが・・・。
エルドラージは強くて面白そうだけど、全体的に重いのがなぁ・・・ジャンドやナヤにビートダウンされて間に合うのかって。
眺めてるだけのファンが危惧するだけ無駄だとは思いますがw
もうちょい青が強くなる、たまにバンドが紛れてるーみたいなもんじゃなくて、コントロールデッキの選択肢があるぐらいの環境にならないかなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/23 22:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。