summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】10/25 おーさかちく

あさ!ネオス!赤青緑ニセコイつこーた!

いち。黄緑アイマス ×
万里花*2並べたら相手の盤面にいるの方向音痴だけっていう。
3面までいったらハンドがなくなってしまったでござる。
まーこれでいっしょー相手3-4だしーやれるやれる
相手死ななかったんだけど。ショエー
返しで死んだ。乙

流石に大阪に渡る前にwataQと話してて
わた「ペンダントの枚数何枚にしてる?」
おれ「赤3の青2かなー」
わた「(゜д゜)」
なんて言ってたレベルの人にマリカーのセンスはなかったらしい。
俺、ラブライバーになる!っつってラ!タイトルへ。赤青黄!

いち。赤青黄緑 ○
連パン*2、ひつじのきもち、でバトル!って言ったら相手溶けた。ちょいちょいプレミったけど

に。赤黄緑 ×
連パン*2、ひつじのきもち、でバトル!
って言おうとする前に2-5から相手に2!3!4!って言われて全部通って俺が溶けた。悲しみ。

さん。黄緑 ○
なんか初心者っぽかった。パンダにこが11kになってた。かわいかった。
なので連パン、ふつーの、ひつじのきもち、でバトル!っ言ったら相手溶けた。

よん。赤黄緑 ○
連パン*2、ひつじのきもち、でバトル!って言ったら相手溶けた。
山残り10枚ぐらいで横0だったらしいけど

ご。赤黄緑 ○
連パン*2、ひつじのきもち、でバトル!って言ったら相手溶けた。

ろく。赤黄緑 ×
横が揃わなかったけど相手3-4のリフ込みで勝てるっしょーっつってひつじのきもち*2、1点、でバトル!
っつったらひつじのきもち全部避けられた。まじかよ!残りもドラ乗らず、返しで死んだ

ざんねーん!
次頑張りましょう。

でも、おーさかは楽しい街だ!また来たいとおもいました!まる!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1202 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/27 01:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2014/10/27 12:32]
大会始まる前にwataQが「相手のペンダントの枚数確認したほうがいいよ」って言ってたのは、そういう経緯があったからなのか(笑)

かける/GJ さま さん [2014/10/27 18:17]
ニセコイ組むトキは誰しもが通る道らしいですよ!!赤多めが流行りらしい(聞いてない