湿気、ダメゼッタイ!

湿気はフォイルを傷めるぜ!(カードは大事にしましょう

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モヰスチャー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
Lycee
このブログの読者
バトスピMAXとかありましたね

地方民にはあった事実ぐらいしか関係ないですけどね。ガンスリンガーの騒ぎもステージも販売も、できないことはできないんだから仕方ない。

けど情報だけは動いてるからね、しっかりチェック。
禁止制限改訂は今更だから触れないかえどね。誰か触れてるだろうし、改めて今更書くことなんて無いくらいに分かりやすい改訂だし。
バトスピは互換カードもしっかりつくってるから、禁止変更で今更慌てることなんて無い

個人的には裏Xが今回は一番注目かなぁ。ノヴァも激突も
ペンタンは完全趣味だけど、あれは触ってみたいなぁ。費用対内容が吊り合わないだろうから無理だけど
紫の裏Xはタウロスの互換カード。タウロスの弱点を克服して、強烈なコントロール能力引っさげて紫に来た。イビルグライダーも登場したし、ぶっちゃけ紫の殴り合えるファッティはかなり装甲とか関係なく強力な一枚に思える。
相手にする場合は暴風に近い感覚で立ち回らないといけないだろうが、明らかに効果の範囲が相手依存でも関係ないレベルのテキストです、本当にありがとうございました。
効果的にはブレイヴをメタするデザインだけど、5コス以上でほぼ致死量のコア外しが可能だから困ったもんだし、バウンスに耐性あるから非常にさばきにくい
さて、メタ考えるのは誰かに任せるかな(ぇ

新弾はメタ要素が強かったり、系統サポートが多かったりと個人的には面白いとはあんまり思えないけど、普通に面白そうなカードはたくさんある。
新境地を開くには向いてるけど、箱を向くほどのものでもない。シングル安定でしょうね、これは

北斗はどれだけ安くなるだろうか。あとケルベは出まわってくれたりしないだろうか
新弾環境で気になることなんてこれぐらいしかないあたり、ちょっと冷めてるのかも

登録タグ: バトスピ  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2011/07/20 00:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。