湿気、ダメゼッタイ!

湿気はフォイルを傷めるぜ!(カードは大事にしましょう

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モヰスチャー
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
Lycee
このブログの読者
新弾とか

先週金曜日の本家サイト更新で新弾の公開とかVジャンプの公開とかアニメのXレア公開とか・・・

月の咆哮が動き出して、いろいろ考えられることが増えてきて


タウロスとかはやっぱXレアらしいオンリーワンな効果持ってる
特にブロック時に発動する効果としてはかなりいいことを書いてる。これまでだったらこういう効果ってバトル勝利時に発動してたところをこのタイミングで発動できるあたり、新弾のカードって感じがする
ただ指定種族の重さを考えるとデッキビルダーの腕を見せるか、ギミックでごり押すしかない感じもしてる。化ける要素があれば強そうだけど、北斗とかある点でいける気もする。
個人的には火星の激突とかとあわせても面白そうな気もしてる

そのほかの公開もなかなか個性派ぞろい。転召とかの使い方はジェバンニが一晩で何とかしてくれる。
けど新しい火星とかは優秀な赤の星魂使えばサクッと出てきて大暴れもできそうな気がする。とりあえず未弥純さんのイラストって時点でかなり実物で見てみたい。


今日はケロケロAも出てるみたいだから新しい情報も期待できそうだ

登録タグ: バトスピ  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2011/04/26 13:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。