カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS]初体験///

珍しく深夜更新ですよ~w

昨日はクリスカとDC鍋を調整するために精文へ

鍋→3戦0勝なう・・・クソ弱いorz
確かに…確かにプレミはしてるんだけど…なんか納得いかないw
シナジーできてバック並んでそれなりに盤面制圧できてる…けど勝てる気がしない(・ω・)
9000ラインじゃ足りんのか・・・w
ワクナイヨー


Chaosの話
今日は英雄戦姫とアクアの発売日ですねー
私、気になります!
ってか割と回してみたいし組んでみたいです。
アクアは前の既存のカード大体わかりますが、英雄戦姫は全くわからないので
ニコ生とかリストとか見てお勉強ですねorz

んで昨日のお話
新しくイレーヌ組直して持っていきましたが…。

その後めったにカードできないプレイヤーさんとChaosをやりまして~
ここで初アンネロッテw
アンブロさんがつくの遅くてクッソアホみたいなプレミしても何とか勝てたという・・・w
実際やってみてタップ貫通の威力と多面貫通のサイズはなかなかヤバイ><
クリスカの場合アンネのサイズに耐久合わせていけるから翼人がすごく強く感じました(今更
もっとアンネとやりたいから見つけ次第捕まえてChaosやろっw

その後蒔奈とやりましたがなんか・・・こう・・・
はやい、おっきい、やわらかいwwww
多面貫通+サイズ10オーバーって言われて4killされますたw
いやぁ~いくらパートナーひいちゃったとはいえ・・・
相変わらず翼人を引かないという^q^
まぁユウヤいなくて翼人打てるサイズになってなかったんだけどもw
とにかくこれも初だったのでためになった><
組めそうだったら組んでみたいかな

とりあえずChaosのモチベ超高いんでなんかくみたいなー
なににしようか・・・

登録タグ: ChaosTCG  WS 

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2013/01/18 02:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。