カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]D.Cモチベktkr

ども~
今年最終日ですよ!

ってわけでコミケも最終日!
どうやら武士物販は大荒れしたみたいですね・・・ツイッターも大荒れ^q^

まぁ自分は地元で平和に暮らしていましたとさ。

さてはてタイトルの話

ついにD.C3がエ〇ゲかするようですね^^
まぁ?わかっていましたけども?www
これでD.C3もアイセルゼ☆(声優が(ry

先ほどとある方の放送で新カード&新制限でのWSプレイ放送みまして構築意欲が掻き立てられたわけで・・・
手持ちにWSネオス0の自分もD.Cをもっかい作り直そうかなぁ~と
「CXドロー使った~」って質問は私です☆(・ω<)
ふふふ・・・枚数は聞いたから(ry

D.C10thのカードは当分手に入んないんでそれはなしにして新制限での構築にしようかな


さて~今年最後という事で一年振り返りますかね~
まぁ~なんだかんだ大学忙しくて大会とか言ってらんなかった・・・って言ったら甘え?w
っても生活リズム的にテスト・課題・レポートが確実に毎週あるので大会でれんかった・・・

WSは特に変わりなくただスタンに力を入れてただけな気がしたw
ネオスも基本的にD.Cくらいしかまともにないわけだしw

Chaosは・・・グリザイアくらいしか目立ったあれはなかったかな
去年が一番力入れてた気がする・・・

今年はVSの年だったかな!
と言ってもはがない→パパきき→信奈のながれだったけどw


来年は・・・
っていうのは簡単だけど・・・
上からの圧力もあるのでオーガストのタイカプ取りに行きたいなぁと思ってますw
ksみたいなプレミ連発して勝ち試合逃すバカに一体こんなことできるのだろうか・・・


っというわけで来年もよろしくお願いします!!
良いお年を!!


登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2012/12/31 00:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/12/31 12:17]
WSはラブライブで頑張りますが、タイカプは狙いません。シャイニングに出ますwww

来年もよろしくね~
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/12/31 13:34]
やなぎん>両方狙えばいいと思うんだ!w来年もよろしゅ~><