カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosだったりWSだったりVSだったり]さてトリオどうするか・・・

ども~

今日は所沢ホビステのあるダイエーにいきましてぇ~
ノリでミラバト買ったら超Ωの綱手あたりましたwww
超Ωの封入率って1BOXに1枚ですかね?

さてあさってはサマファイのトリオですね~
一応誘われてて出る予定ですがちょっと家の用事がねじ込まれそうで焦ってますorz

・・・出たときの話をしますw

ワタシらのチームはガチ勢はいませんw
ノリですw

VS強いやつがいるんで固定枠
んでChaosとWSが残ったわけですが

どちらも俺できない!!

つまりおれが負け枠に^^

もう一人のやつはどっちでもいいよ~って言ってたので
その時のノリで~ってなりましたw

Chaosはエイラ使おうと思って借りたんですがパーツが・・・orz
どうにも間に合いそうにありません

つまり選択肢は2択にw
ネタか・・・ガチか・・・
まぁガチといっても地元勢には遠く及びませんが^^

「ねぇねぇ僕が使ってるマットの絵のカードって知ってる^^?」

んでWSですがこちらは3択
負けそうでも引き分けに持ち込めるデッキを作ったんですが
勝敗があまり関係ないっぽいのでそれだといみないですねw

まあぁ当日の気分ですねw
多分最初自分がChaosやるとおもうんで負けたらWSやりますw


んで話はかわってVS
今更ながら千世をくみますwww
昔に組むみたいなこと言いましたが実現しそうですw
さらにクイーン組みますw
後は
LV1RR×2
LV3 R×2
セーラーとファントムが1枚ずつ
で完成

め~んど~いよ~

登録タグ: ChaosTCG  WS  VS 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2012/08/17 23:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/08/17 23:17]
俺もChaosの場合はかませ犬だから安心するんだwww

ファントムクイーンはどっち?支援要請なら出せるよ
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/08/17 23:22]
LV3のファントム・クイーンの方や~><
エリィアイコン やなぎ さん [2012/08/17 23:38]
そっちは自分の分しかないや~!
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/08/17 23:42]
うい~