カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS]ABひさしぶりにみたわ~

まずは昨日の全国おつかれさまでした~

身内は一回戦で身内戦があったらしく・・・
さすが武士だなぁと・・・

ともあれナイスファイトb

さてタイトルのはなしですが~
VAが20周年とかでニコ生でAB一挙放送やってまして
見てたんですが何回もみたんでさすがに飽きてしまった

WSの話ですがすっげぇ半端に集めてしまったABはどうしようw
見送る天使ちゃん集めるのがだるいので放棄してたのはナイショの話w

なんか20周年企画でWSでPRが出るらしいですがいかがなものか・・・
どうせまぜられんし

まぁ作画やらなんやらはすごいんでほしいっちゃ~ほしいですねw

んでゆるゆりが発売したわけですが~発売しただけでかえてませんwww
理由はさまざま・・・Rubbish・・・

内容はなかなか豪華なTDみたいですね
ブースターのEV枠がすごく・・・きになります!!

使えそうなカードが多々あるのでとりあえず買っとかないとω

は~や~く~か~い~た~い~

はずれTD半額でおいてないか~

結衣と京子のサインほしいっすわ~


そういえば光るパン発売してるのをちょいちょい忘れるw

明日池袋ヨロウカナ


あっゆりっぺ成仏したwww



とりあえず今後の買い物リスト
1、ゆりTD
2、京子サイン、結衣サイン×3

あっ日向成仏したwww

あっABおわったw

さて勉強するか・・・

ちなみに明日は昼に大学終わるんで午後は地元直帰か池袋でレート把握のどっちか~

なぜか無性にWSとChaosがやりたくてしょうがない



セリオス>ケルべの光物どうする?

登録タグ: ChaosTCG  WS 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2012/07/22 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。