カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[TCG]うおぉぉぉぉ神奈川に行きたいぃぃぃぃ

ども~今晩ちゃ

いきなり話に入りますが今期のアニメはいろいろとやばいきがするw

期末とレポート控えてる学生何という・・・

なかでもP.A.WORKSのTARITARIというアニメにご執心で

TCGでいいますと花咲くいろはもP.A.WORKSです

つまりTARITARIが出るとしたらVS?
あかん・・キャラ単フラグや・・・
できればWSかChaosにお願いしたいorz
もしくはエンスカイ系で・・・

とりあえずなぜか感動したというか声優のすごさに惚れましたね
あやひーいない状態であれだと今後ヤバイ感じになるんじゃ・・・(いい意味で)
んでいろいろTARITARIについて調べてみたところどうやら江の島方面みたいですね
近い・・・がしかしなかなかいけないところではありますね・・・

これはバイトしろという思し召しか・・・

まぁいっちゃぁなんですが大体こういうのは衝動にすぎないとは思いますが
久しぶりにktkrアニメでした。

とりあえず希望はWS参戦・・・まぁないと思いますが()

今週は土曜に精文行けたら行く予定

それでは~ノシ


追記(2)
WSのCANNANとAngelBeatsがP.A.WORKSらしいのでWSワンチャン?
でもそうするとChaosに出てないからChaosもワンチャン?www

TARITARI見てるといろはしか連想できなかったのはわかってほしいw

登録タグ: TCG 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:【雑記】投稿日時:2012/07/10 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター マッギョ さん [2012/07/10 22:04]
織田信奈の野望TCG化希望
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/07/10 22:17]
マッギョさん>クオリティ高かったですね~。BASARAとかあるんでワンチャン?
エリィアイコン やなぎ さん [2012/07/10 22:20]
貧乏神がが573だったのは残念だったぜ…。

うぽってはChaosかもね
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/07/10 22:27]
やなぎん>うぽってノールックw情報によるとCANNANがP.AらしいからWSもワンチャンらしいw
lucia1 チャマ さん [2012/07/10 22:42]
ABもPAじゃなかったっけ?
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/07/10 22:53]
チャマ氏>そうだねwなんかいろいろ混じっててようわからんなwついき~