カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS&VS]オレンジドリルクロワッサン

はじめにどうでもいいはなし~

昼ごろからポケモンの日本選手権やってましたね~

自分はジュニアクラスしか見れませんでしたが最近の小学生の頭の良さに驚き^^

2時くらいから精文へ

DCいじろうとしたら忘れた\(^o^)/

Chaosの整理して友人を待つことに

オレンジドリルクロワッサンとその他パーツは手放しましたw

残すところ
・RR京
・RRまゆっち
・グリザイア系

なんだかんだで今日京使って遥に挑みましたが
なぜかかつというwww

減少と3/3上昇つぇぇぇw

これと同じことやるならサーニャのほうが・・・ゲフンゲフン

キャラ愛ですね(キリッ

いやぁエイラ使ってるの見てるとほんとに作りたくなってきてしょうがないwww

お高いのであきらめましたが←

誰かからセットで(ry

まぁ京もなかなか行けるんではないでしょうか?

~WS~
今日はまともに使えるデッキその1のとある魔術型を使いました^^

あのデッキはまぁハンドは尽きないしコストは溜まるしキャラは倒せないし(ぇ

でも3帯はそこそこ硬いのでまずまずかなぁと

フルサインまでの道のりは険しい・・・

~VS~
今日はだ~て~が来たのでVSをぶんぶん(←文ぺなだけに

ひなのうなきもさにウソコがひれ伏しました

ひな「5500?だから?www」

ウソコ「「(´・ω・`)」

完全に相性が悪いですw

真ぶら帆とやりたかったw

や~でもVSはたのしいね~

もってるタイトル少ないから増やしたいけどいいタイトルないんさね・・・

キャラ単じゃない旧作作ってみようかね?

おヌヌメはなんですか?

赤毛とか作っちゃう?www

一応イースはやったことあるし・・・


ってわけで計画たててみるかな~

登録タグ: ChaosTCG  WS  VS 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:【VS】投稿日時:2012/06/10 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/06/10 21:43]
誰も作ってないといえば、ブルーローズ辺りをだな…www。でもまぁ、強いキャラ単以外ってコミックブレイド、ドラドラ、Falcom、ブレブレぐらいな気がする苦笑

地区で何を使うか決まらないでござる。明日調整に付き合って欲しかったですwww
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/06/10 21:56]
学生なぅwww
平日はおそいのよさ~

っARIAwww

知らないタイトルは組まんぜよw