カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]水風船で死屍累々っ☆←お前はもう(ry

更新ペースが上がってきたえりりんですw

ちゃんとカードいじってる証拠です(キリッ

ただ今息抜きにオーガストいじっております~

PR足らな過ぎてワロタw

Chaosやってなかった証拠です(キリッ

そもそもあの疑似凹むが何のPRか知らない時点で情弱ww

オーガストいじってるとにやにやしてしまうw

タイカプは~・・・多分友人Cに任せますw

行けたら自分も出る予定ですが~

僕はモブなので(ry

Cさんは勝ち上がっちゃうから出れないかも?^^

そういえばそらくん僕のたい焼きを・・・


さて少し構築のお話
けよりな
唯一まともに守れる?ような構築ができますね~
正直リシアだとその上から・・・ゲフンゲフン
でも曲げに強いのはいいことです
こっちは曲げまくるのに・・・w
結局RR麻衣に落ち着きそうな予感
だって麻衣さんのエクストラが弱いんですもの~

FA
・・・ハンネえりりんとか言ってるくらいだから瑛里華でくると思うでしょ?
m9(^Д^)プギャーーーッ
サーセンwいや無理でしょうにw
水メタ瑛里華くらい?>麻衣さんがオワコンに
ワンチャンあるのは初速伽耶と2.00RR陽菜くらいですかね
瑛里華をPにするのはもったいない
白は・・・うん
桐葉は確かいちのせさんが・・・
かなでスペシャル(笑)
正直激戦を使いこなせない自分はFAはだめらしいです。

ユースティア
Q、タイカプの何割を占めるでしょう?

これは代表的なのを言えば
RRリシア
RRティア
RRイラーヌイレーヌ
RRエロスエリス
ですかね
RRフィオネさんはないない
ぼこぼこにした覚えしかない

ティアとリシアとイラ…イレーヌは頑張って麻衣さんつぶしてください。
まぁ雑感ではリシア優性でしょうか
いろんな構築ありますので一口にはいえません
メタ思考のリシアもありますし、イレーヌで耐久ゲーもできますし
あぁ~でもイラーヌはフレンドに立てないと麻衣さんに(ry
エロスはリカバと貴重な防御札要因なので直ダメとか言ってる場合じゃないですハイ
ってわけでティアとリシアに落ち着きそうですね

???「私がいる」

まぁなによりスピード勝負ですかね
まぁこんなモブプレイヤーが言えるあれじゃないですがw

改めて考察というか雑感を書かせていただきました
参考にしないでね☆←ならない


今後の予定
DC完成次第PMかPCに力いれようかなぁ~
ゆるゆりかゆるゆりを組もうかな~
Chaosで組むかはしらぬ~って感じですが

そんなわけでただ書きたかっただけのメモ帳でした。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2012/06/06 19:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。