カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]D.C.Ⅲ&ぼしゅ~>地元勢

生徒会構築なう!!

いや~いろいろ変わりました

現状は
LV0ががらりとかわり
LV2は減り
LV3増える

とりあえず集中が解禁になったので新聞もつくります


構築たのすぃぃぃぃw

TD完全ヌルーしてたのでいろいろ残念なことになってますorz

なんか新弾のLV3はパッとしませんね・・・

あぁ~また音姫のレート上がっちゃうのかorz

D.C.はそんなに思い出を使わせたいんですかwww

あっしゅくーって言えるけどさ・・・

年越しキス4投したいけどさ・・・

RR0/0シャルルほしいけどさ・・・

タイカプに興味ないんでDCⅢだけでは作らないっす

幸いサインに興味わかなかったのでバカな行動に出なくてすみました←ぇ

そういえばD.C.の杉並はなぜ新聞を持っていないのか・・・
持っていたら(ry

生徒会の話に戻りますが

1帯が決まらんのよさ~\(^蒔^)/

RR集められれば1/0しゃるの採用を

RR集めらんなかったら今まで通りバニラとかテケトーに

あぁ~生徒会でオカ研と同じ効果のやつがいれば・・・

最近は化け物とかいるんで2/2エリカは首で

2帯はカウンターと木琴と応援と〇〇〇〇〇〇だけでいいですよねw

年越しとか入れる枠ないっす

それいれるならナイストゥーミーチューいれますw

まぁ全然リスト確認してないのでもっといい構築あるはず・・・

後々書いていきます~



募集のお話
TD3/2立夏×8
2/1LV応援エリカ×3
木琴×5
膝枕の上で シャルル×3
部屋着の立夏×4
大はしゃぎ! シャルル×4

はい自分で集めろって話ですねwww

まぁ生徒会組んでないでパックむいたら当たった~とか・・・

とりあえずよろしくw

そんな感じで今日はこのへんで~




登録タグ: WS  DC 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2012/05/24 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 セリオス さん [2012/05/25 14:59]
4枚だけ木琴あるよっ
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/05/25 16:11]
おぉヽ( ̄▽ ̄)ノ今度持ってきて~