カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS]知ってる知ってるwww作ればいいんでしょwww

ストパンの構築がんばってますか?www

自分は半分あきらめましたwww

なんだこのインフレwww

これはバカテスを信じよう・・・

芳佳のサイン当たっても欲しいRR当たらないこのむなしさ・・・

RRエイラ集めたほうが高いきがするwww


さて~昨日は久しぶりに遊戯王やって目覚めかけましたww

久しぶりにやると楽しいですね^^


そんななかおもむろにマリアのパーツを手渡され・・

???「つくろうよ^^」

ゆかちだから作ろうジャマイカwww

マリア単とみせかけて~の混合でつくりますwww

マリア単だとパーツ集めるのが大変なので・・・

PAマリアが3枚しかないのでとりあえず硬直状態

まぁゆっくりあつめます~


家に帰って用事すませるとmixiからメールが

そこから深夜までPSOやってましたwww

ノリでPSPo2かPSPo2iやることにwww

だれか買ったかたいませんか~?

プロダクトコードをくださ(ry


今日はのんびりショップに行こうかとおもいます~

それでは~ノシ

登録タグ: VS  PSPo2  PSPo2i 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:【VS】投稿日時:2012/03/19 10:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。