カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS]HAHAHA~!!ワスレテタヨーwww

どもー今日は朝からカラオケに行ってきましたw
MEMORIA歌ってみたんですが公開から数日で2000以上の人数とかwww
どうでもいいですねーw

んで昼からは精文堂でいろいろいじってました
Rewrite10パックくらい剥いていろいろあたったのでよかったw
なぜかルチア率ハンパナイ…集中とか応援とかかなりでるorz
まぁお目当てのものが手に入ったのでよかったです
ファイルに入れておきますがねw

そのごチャマさんが来たのでWSやってホビに移動
スタンの大会あったのですが暇だったので参加
レポは書きませんwww
翔子のテキスト忘れてて自爆www
チャマ…レポでは伏せてね

さっそく家に帰って構築変えましたwww

今はChaosのスタンを考えてます
なんか面白いのないですかねぇ???

WSはRewriteがほぼ完成したのでとあるを制作し始めました
今更感ありますがねwww
のんびり完成させようと思ってます

ではノシ

登録タグ: ChaosTCG  WS  投了\(^o^)/ 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/10/31 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
lucia1 チャマ さん [2011/10/31 22:03]
>スタンの大会~
>翔子のテキスト忘れてて自爆www
伏せてねって言われてもこの2文ですでに自爆してると思うよw
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/10/31 22:13]
いやあんまり広まらない程度にという意味でw
まぁ別にいいんだけど