カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]朱音しゃまのお。OいでモチベUP

昨日朱音ルートやってテンションMAXえりりんですwww
地元のとあるHENTAIな方からぎりぎりのルートがあると聞きさっそく開拓www
いやーC氏が篝好きになる理由がわかった(←ェ

朱音モチベがハンパナイ\(^o^)/
しかし…RRLV3朱音4&RRロリ朱音4とかきつすぐるorz
RRロリ朱音4
RRLV3朱音4
移動篝&瑚太郎4
RLV3ルチア×2
RRルチア×3
RRちはや×2
RR小鳥×4
これ集めるのは夢か…
夢?あっ夢子投げられますよwww

一応こんな感じのレシピ↓
ふつうでスミマセン

エクストラ
R亜子&良子4
R亜子&アルメンドラ4
U菜子1
C桜子1

メイン
SP夢子1
RR夢子3
RR桜子4
百春4
良子4
C亜子1
U亜子3
アルメンドラ3
RRRナコちー1
RRナコちー1
C菜子2
C椿子3
R希乃子1
SC現実逃避2
SE大いに凹む2
ロボット対決1
罰3
SE魚2
サンタ服1
スーツ4
ジャージ2
生存確認2

町田でチェンジ元朱音と迎撃静流買っておけばよかったorz
まさか地元で朱音単作れとかいわれるとは思わなかったwww
純粋に赤使いたいだけ\(^o^)/

それととある借りて回したんですが回しやすさにびっくりw
いやー当麻&インデックスとかオワコンwww
あれは+2を扱える人じゃなきゃ勝てないwww
ごり押しサーセンw

今日は小鳥ルート入ろうかと思いますが期待してるよ…

登録タグ: WS  Rewrite 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2011/10/04 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな そら さん [2011/10/05 00:53]

リライト俺もやりたいなぁ..

篝単あと一枚でとりあえず完成だから今度キャラ単勝負だなぁ(>へ<)


ってかエステル&緑今度貸してくれないかなぁ?
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/10/05 01:02]
そらくん>
おやつにたいやきだよね?今つかっちゃってるorz
大会かなんかに使うんなら貸すけど
私服よみな そら さん [2011/10/05 01:16]

タイカプで使いたいかなぁー
って..
まだ出れる所あったら貸してほしいなぁ(>へ<)