カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS]金がないーーくぁwせdrftgyふじこlp

さて今日は久しぶりに閉店までいましたw
VSRewriteを三戦やりましたがなぜか全勝w
+2が(ry
チョウシガイイナー
もう魔術の構築変えますorz
ハンドかつるはキャラ死んでくはで安定しないorz
屋根下タカイナァー

Chaosは初陽菜ミラー
絶対に場には吸血鬼3体そろわないorz
誕生会開けないジャマイカwww
あれはあんまり構築いじれないのが難点で…
キャラすくねーってなるorz
明日はとりあえずパーツ集められるだけ集めちゃいますw
以下買い物リスト的なあれ


牢獄美人「エリス・フローラリア」×2/RRR×1
国民の父「リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」×2
頑固な「フィオネ・シルヴァリア」×2
☆牢獄の太陽「メルト・ログティエ」SR×2
☆シュタインの狂犬「ガウ・ルゲイア」SR×4
元聖職者「ラヴィリア」SR×1
EXエリス×3
雨の日の友「システィナ・アイル」SR×3
開放した約束「朝霧麻衣」 ×1
揺るぎ無い信頼「ミア・クレメンティス」&「フィー ナ・ファム・アーシュライト」SR?×2
文化祭「リースリット・ノエル」&「遠山 翠」×3
小柄な二人「悠木かなで」&「東儀 白」×4
学院生活を楽しむ"吸血鬼"「千堂 瑛里華」×2
未来への祈り×複数
楽園幻想×1
海デート×1
リース×1

Rルチア×4
RRルチア×3
RR刈取り×4
Rサーチ朱音×4
RR小鳥×4

R6500黒子×4

まぁWSはおまけ程度にw
絶対金足りないのでwww
Rがどれくらい安いかによりますがねー
RewriteのRも安ければつくろっかなぁ程度

そんなわけで明日はゆっくり買い物できればいいかなぁと
この前行ったときはフルコンプとホビしか見つけられず肝心のアメドに行けなかったので頑張って探しますwww
では今日はこの辺でノシ

登録タグ: ChaosTCG  WS  Rewrite  August 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/10/01 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/10/02 00:56]
クロガネさん>
昼ころから夕方にかけてぶらぶらするよていですf^_^;