カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS]べっ…べつに、組みたいわけじゃないんだからね!!

地元勢のほとんどがRwriteに手を付けている中…ノータッチな僕はorz

さて今日はパシられたため秋葉にちょっとばかし行ってきましたwww
フィオネのSRが550だったから買いそうになっちゃいましたw

俺「町田でぶっぱすると決めたんだ」

心の声が響きましたとさっwww
んで地元へ…みんなRewriteいじってる(´;ω;`)ブワッ
べっ…べつに、組みたくなったわけじゃn(ry
うそです、くみたいですorz

RRルチア、Rルチア、RRロリ朱音、RR小鳥、Rサーチ朱音
…ちょっブッ, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
高いぃぃぃぃぃorz
どうしてくれよう…
トレードでしか手に入らないかなw


そういえばオーガストの途中経過
世界の宝「ユースティア・アストレア」×1
牢獄美人「エリス・フローラリア」×3
国民の父「リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」×2
頑固な「フィオネ・シルヴァリア」×2
牢獄の太陽「メルト・ログティエ」×3
バルシュタインの狂犬「ガウ・ルゲイア」×4
元聖職者「ラヴィリア」×2
雨の日の友「システィナ・アイル」×3
開放した約束「朝霧 麻衣」×1
揺るぎ無い信頼「ミア・クレメンティス」&「フィーナ・ファム・アーシュライト」×2
文化祭「リースリット・ノエル」&「遠山 翠」×3
小柄な二人「悠木 かなで」&「東儀 白」×3
学院生活を楽しむ"吸血鬼"「千堂 瑛里華」×3
未来への祈り×1
楽園幻想×2

SPとSPPとSRとRRR(所持)は
SPPリシア
SPP陽菜
SP陽菜
伽耶
エステル
イレーヌ
瑛里華
システィナ
…陽菜ェ
誰か麻衣出してくださいorz
あとガウとメルトはデッキ分は光らせたいorz
むしろ光ってないのは極力集めないようにしたい…

なんかたらたらと書きましたが要は金がないとwww
Rewriteを使ったWSのスタンは考えましたが持ってないパーツが多いのでちょっちだるいorz
なぁ安価Rくらいなんで楽ですが

明日は昼から地元でぬくぬく
オーガストミラーやりたいから見つけ次第ガンガン回す予定www
ネオスタンはいいやーwww
Chaosネオス<WSネオス<<<<WSスタン<オーガスト
という関係がいつまで続くかw

では今日はこの辺でノシ

登録タグ: ChaosTCG  WS  Rewrite  August 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/10/01 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
lucia1 チャマ さん [2011/10/01 00:27]
パシりましたサーセンw
デッキ貸してくれるならオーガストミラーやりたーい
タバコ かーぼん さん [2011/10/01 00:52]
いつ町田来るんやー?
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/10/01 01:18]
チャマ@篝さん>
さすがに2つがっちり組めるプールはないっすorz

かーぼんさん>
2日の日曜日かその来週辺りに行きます(^^ゞ
地区と被る危険性も…