カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS]明日は大宮に参る

最近はもっぱらWSのモチベが上がってきていますw
主にスタンダードしかいじってませんがとあるは絶賛構築中ですw
課題点は1帯をどうするかで…化学サイドは使わないと言い張ってるとなかなか難しいwww
まぁガチではないので強さにこだわってはいませんが

Chaosのほうはバカテスの構築をしてまして…
翔子でも作ってみようかなぁとw
っつてもスタンガンがくぁwsでfrtgyふじこlpでですねorz
どうしょもないですorz

んで明日以降の話
明日は友人と約束していたことを先ほど思い出し大宮に行くことにw
まぁ天候大荒れでしょうからカラオケにこもってその後ショップまわろうかと
3日は学校が4時まであるのでその後秋葉に参上するかとwww
主にカード売ったり。

さて今日はテイルズオブイノセンスをやるかなwww
ではこのへんでノシ

登録タグ: ChaosTCG  WS  テイルズオブイノセンス 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/09/01 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
lucia1 チャマ さん [2011/09/01 23:36]
しょーこの右手ゲーに参加するのか
chaosがクソゲーになりつつあるからRewrite出たらWSに一時避難w
そしてWSもクソゲーだったということを思い出す、、、
あれ?逃げ場ない?
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/09/01 23:42]
チャマさん>
きっとRewriteがこわれてクソゲーになるフラグwww
翔子はちょいネタ気味に作るよていでつ
あくまでガチはミン(ry
lucia1 チャマ さん [2011/09/02 00:22]
俺のキャンセル率的な意味でクソゲーだからもうどうしようもないw

Rioタイトルカップだけが俺の生き甲斐w
今度調整しましょ