カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS&ChaosTCG&WS]いろいろ書く事があったりするw

まず始めにWSから書きます
何やら使用制限が改訂されるらしいですね
今さらながら知りましたwまぁとあるがおかしいのは目に見えてるわけで…カエルか屋根下か何かか…まぁレールガンは作ってないのでどうでもいいんですがw

願望としては小川戻してくださいw
別に小川集中したっていいじゃないですかw
かみきが潰れてさえいればバランスは崩れない(^_^メ)w
まぁほぼありえないですが小川戻ってきたらWSに戻りますw

次にChaosTCGの大会レポ
公認・4名・ネオスタン
使用夢子
一回戦TDミント〇
なんか色々微妙な構築だったが故苦戦しましたwRRリナがフレンドにいてかつこっちの場に良子も桜子もいないと流石にきつい(汗)まぁそれでもウルカミュと菜子と夢子でごり押して勝ち

2回戦梨深×
うん。無理w
それ以前の問題で桜子引けないwやっぱり嫁は貸しちゃいけなかったか…w
攻めるひまなくじり貧になって負け

結果的にもう夢子は無理かなw
というかカオヘがおかしいw
武士出す前に気づけよ(^_^メ)

最後にVS
結局TOLOVEる作る事にしましたw
RとRRの値段かなり高いだろうな(汗)
とりあえず唯軸か美柑軸で作ろうと思ってます
のんびり作りますかな…
それとどなたかエクストラパックのCUを流してくださいwww


余談ですがアニメアイマスのOPにはまりましたw今期はまよチキといいアイマスといいロウきゅーぶといい良曲が複数存在してて良いですね
ロウきゅーぶに関してはかなり力入れてますしねw
ロウきゅーぶインタビューで笑ったら負けですwww日笠出てきた瞬間が勝負(@▽@;)

登録タグ: ChaosTCG  VS  WS  小川カムカム  とある「じゃぁの(^_^メ)」  ロウきゅーぶインタビューで笑ったら負け  READY!!  MTL 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:【VS】投稿日時:2011/08/06 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
lucia1 チャマ さん [2011/08/06 00:34]
小川と休憩戻ったらWSモチベ上がるわ
俺のリトバス救済してほしい
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/08/06 00:41]
チャマさん>休憩はネオスタン限定まで緩めていい気がする(^_^メ)

まぁ結局小川で遅延はヤダけどw
メイドかもね 紅焔 さん [2011/08/06 06:06]
「小川で遊ぼう!」,「休憩!」の解禁はあり得ない
しかも「休憩!」はLBとKWがネオスタンで一緒の扱いされてるなら
ネオスタンでの解禁もあり得ない