カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]過去の遺産じゃダメか(^_^メ)誕生日記念大会w

誕生日記念ということでWSの大会にでてみましたw

使用デッキ:小川ミハネムバウンスw
一回戦:アイマス〇
正直諦めてましたw1ー3から+2を打たれて2パンで11点素通りして3レベルへorz
しかし相手のハンドがかつっていて毎回2パンだったので木琴と杏で耐えつつCXでごりごりw
しっかりキャンセルして勝ち
2回戦:化物×
最近の環境はこれだから(^_^メ)バック美春2枚で1/17500作ったのにありゃりゃぎにボッコされ…で打点ごりごりされて負け
3回戦:アイマス×(けばちゃん)
早だしされたりして響割れず。2帯に入って小川和泉子バウンス発動(^_^メ)連動で出てきた奴らをもどして打点ごりごり…
しかしみきとかで耐えられこっちがきつくなってく
最後ワンチャンかけてみきバウンスしてごりおすが無念(ToT)負けた
4回戦:TDになんか入ったRewrite〇
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑負けません(^_^メ)ここでやっと7500が活躍w勝ち

まぁ結果はイーブンでしたw
久しぶりに公認にでたきがするw
特別な大会は出てましたが

また深夜にレポ以外の事書きますwノシ

登録タグ: WS  過去の遺産  小川ミハネムバウンス  三連ゲートとか(笑 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2011/08/04 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。