カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&WS】大会2連レポ

WS前夜祭大会
参加人数19?
使用デッキ:とあるゆかちのインデックス

一回戦:クラナド〇
特になにもなく殴り殴られいつの間にか終了w
二回戦:テンプレとある〇
1/1黒子を絆からめてだされ1/1当麻&インデックスのシナジーがこなかったがワンドロー+2000をうち相手ターンにはカウンターで弾き盤面を保つ
終盤は銀髪とTD3/2で固めて魔術握る
エクストラターンに入り相手3ー6でこっち3ー0でターン返す
山にCX7か8あって魔術握り最後打って勝ち
三回戦:化物〇
1/16500とTD1/0で盤面とり続けキャンセルもしっかりして勝ち
決勝:ディスガイア×
こっちは毎回ドラ2のり続け相手はキャンセル相手のラハールにぼこられる
うん無理だw

  1. 2ワンチャンキャンセル×3w



結果2位
かなり好成績www


ChaosTCG公認大会
使用デッキ:夢子
一回戦:まきな〇
毎ターン越えていき貫通を微妙に通す
相手がウルカミュと抵抗で盤面とってきたのをEVと百式とLVUPで返してごりごり
最後に江ノ島と凹むで数の暴力w

二回戦:TDミント〇
ウルカミュ投げてごり押し
毎ターンLVあげてごりごり…んであげきったとこで亜子良子にチェンジしてごりごり…
何事もなく勝ちw

優勝w
ミント潰せたのが良かったw


さて明日はWSのトリカニでるわけですが今から作んなきゃw

グリザイア見たかったな(´Д`;)

フリーにも行くのであたった方は楽しくやりましょ(^_^メ)
やりたい方は気がるに声かけて下さい(^_^メ)
スタン教えてくれる方声かけてくださいwww

ヒマしてると思うのでだべりましょwww


では明日行く方頑張っていきまっショイ(^O^)/

登録タグ: ChaosTCG  WS  大会レポ  明日の話 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/07/29 20:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。