カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS&ChaosTCG】大会レポと地区大会

久しぶりにWSの大会出て見ましたw
使用白スタン:刈り取り団

1回戦:とある〇
やりたいことなにも出来ずにLV2に飛ばされるorzアラームテキストで1/1黒子刈り取って思い出へ。キャンセル挟んで2/1黒子刈り取って(ry
先にLV3になってしまいリカバしなきゃいけなかったのでルガール登場から早めの連動で3ー5へ持ってくが返しに屋根下3体とんできてルガールorz
なんとか耐えてTOPサムザw1体連動決めて勝ち
2回戦:雷光フェイト×
腹立った(^_^メ)
13枚の山にCX5枚でEvent打たれてTOP確認でサムザ2枚ディスられる。
んで雷光連動で死亡。ボトム3枚にCXとか
3回戦:白スタささみ連パン〇
キャラが渇ってたらしく中盤は2パンとかだったが+2が通るwww
先にLV3になったのでみくる投げて封じる。サムザ2枚トリガーして焦ったがなんとか耐える
返しに連動ねらいにクロックドローするが引けずorzエクストラターン入ったので仕方なくルガール+空+3バカでターン返す。夏服はるちんがバックにいたのでからにしました。んで相手ストック足らず4パンに。しっかりキャンセルして勝ち

久しぶり&初回しだったのでプレミ目立ちました(汗)
久しぶりにやると楽しいですが+2とか笑

んで明日はタイカプが2種類ありますが親が外食するとか言い出したので詰みましたorz

地区大会に行った地元勢でシャナ優勝したらしいので嬉しいですね
ゼガインおめでとう(ノ><)ノ
これで二人+一人目ですね
やっぱり地元勢強いなぁ
なんかあんまり評判良くないけど僕達の事じゃないのかな(汗)
プレイングも悪くないと思うので信じて頑張って行きたいと思います(^-^)/
明日出るみんな頑張って下さい(^_^メ)

登録タグ: ChaosTCG  WS  大会レポ  圧縮+プレイング<クソゲ 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2011/07/16 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。