カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]サマーファイトの反省会

使用デッキ:夢子
参加人数7人
1回戦:霞〇
相手強すぎw序盤に打点通されその中にスーツが3枚。さらにその3枚が除外される…へっ?w俺にどうしろとwその後もリングで打点入れられスーツ落ちる…へっ?w
それをキノコで拾いそっからがんぜめで勝ちwww(←なんじゃそりゃw

2回戦:イカロス〇
俺「罰でスイカ除外で」
ジャッジ「不正はなかった」(^_^メ)
ごり押して勝ちw
3回戦:RR天音×
もうガン萎えレベル
夢子崩すまで見えた
良子引けない&百式引けない&EVリカバ引けない&スーツ引けない&凹む引かない……へっ?w俺に死ねと?w相手はそれとは真逆に
相手「流石に夢子きついゎー…抵抗で」これ4ターンほぼ連続で投げられたら負けますよね?
まぁ俺には返すの無理ですorz
ってかどこがきついのか教えてください(^_^メ)
とりあえずあの試合はガン萎えしたorz

んで結果2位で権利書



我等がチャマさんの後追ってバッキー組み直そっかな(・_・、)

とりあえずテンプレ構築にせずもっかいネタ作ってリフレッシュするかなw


んで火曜日なんですが1時間目テストで5時間目にもテスト…間ぽっかり(^_^メ)
誰か秋葉でカードしませんか?w
地区の調整相手にもなりますし、スタンの構築を僕にご教授して下さる方もw

ってか誰かお願いしますwww暇なんですw

あっそういえば天神乱漫始めましたwのーぶる☆わーくすでゆずにはまっちゃいまして(^_^メ)
姫かわいいよ姫(*^-')b
黒髪は正義w
あの顔大好きw
姫のスリーブ探してみるかな…

登録タグ: ChaosTCG  サマーファイト  レポ  不正はなかった  なっ…なんのこと(^_^メ)  あれが上位人のカット力…  姫ってつくキャラはたいてい…  スーツ3枚除外とかw 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/07/10 19:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。