カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】まぁそうなるよねorz

なんか魚と凹むの封入率がわりとたかかったw
あきらめてた自分にすくいの手がwww
だれか余ってないですかねぇorz
常時募集中でござるノシ

さて今日のショップ大会の話
なんかフレッシュのパックが配布されるようなのでノリででましたw
あたりかたが鬼w

使用デッキ:Cリナw

一回戦:水着みちる☓

ちょっwダメージが止まりませんwww
即死

二回戦:イカロス〇

焼き+焼き+焼き+y(ry=勝ち
リカバーおいついてなかった

三回戦:貫通智代☓

・・・あれ?デジャヴュ?w
貫通がとまりまs(ry

こんなんじゃミントででればよかったorz

んで配布物
雫さんがランダムで選んだらしく
「カティー」とやばれたので「ヨッシャー」ってさけんだら「パートナーカードね」

・・・マジカァーorz
まぁ一応もらえただけましかなw

とりあえず魚ほしいですorz
あとRRリンダほしいですwww

余ってる方いましたらおねがいします












登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/05/27 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/27 23:32]
RRリンダなら4枚までなら投げられますよ~
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/27 23:49]
ほんとですか!!
3枚ほしいです
現金でもトレでもどっちでもおkなのでおねがいします♪
まぁトレといってもなんももってないですがorz
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/28 23:15]
遅れてすみません…

現金でもトレでもどちらでもw

まぁ、問題は日時ですかね?ww
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/28 23:32]
いえいえ♪

そぉですね(汗)
八王子の方はなかなか行けないですからねぇ……
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/29 00:16]
まぁ、でもリフレッシュスタートカップの時は、秋葉の方にも行くのでその時にでも♪
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/29 00:27]
わかりました(・∀・)
よろしくお願いします