カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】激安アメドに感謝w

PR瑛里華が89円………ふぅー………いただきましたw
1枚しかなかったorz

今大学に戻ってきて休憩中なんですが…隣でWBやってるやつらがいるw

プレイングがw
ってかコスト払ってからだすなw
いろいろツッコミたくなったが1番気に障ったのは生徒会よわいとかそんな感じの発言(`□´)┘
てめぇの構築がくるってんだょ(`Δ´)っていいたくなったぉ(´Д`)
そもそも2/2エリカと2/2まゆみ両方のシナジーいれてるとゎ…発想になかったゎぁw

まぁそんな大口叩けるプレイヤーじゃないのでこの辺にしといて……

さて授業始まるわけですが…なにしようかw
とりあえず新しいオーガストでもつくるかなw
あぁそぉいえばシャイニングハーツみてまわったんですが高いのよさ(´Д`)
これはトレード安定ですな( ̄▽ ̄;)

暇だから誰かなんかについて話そうwww
電池が許す限り付き合うぜwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/05/26 14:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/26 15:08]
えりりんさん

そりゃ安い。
ラジカンホビステで550円なのに。

米原
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/26 15:10]
ですよねw
正直3枚くらいほしかったので500円ならだそうかとおもっていたら…w
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/26 15:15]
えりりんさん

ちなみに価格は680,580,550←今ここ
と下がってきています。
580になったのが3月末ごろ。
550は五月中ごろです。

ま、コンプティーク10冊+コンプティーク1冊(中古)+シングルで1枚=12枚の米原は、オーガスト2.00発売日に、「あの時買っておいてよかった」と思うこと間違いないですわ。

米原
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/26 15:20]
12ですかw
すごい数ですなw
基本PRは集めてなかったので後悔ですょorz
RRとかならあまりまくってるんですがw
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/26 15:23]
えりりんさん

八月信者をなめてはいけない!

最近はRR瑛里華も4枚じゃ足らなくなってきたなぁ。

てか、あと何枚、オーガストのカードを買えばよいんだろう。

米原
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/26 15:26]
RR瑛里華はなんかつかってないですw

基本FAパートナーは微妙なものしか作れないという……
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/26 16:34]
それはそれで嬉しいですw
まぁ89円なら損はないはずですw