カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記&ChaosTCG】実況動画たるものを予定しているがなにやろうかwww

今さっき友人とはなしていて・・・最近ニコニコの実況動画ばっか見てるから逆に実況してみたくなったって話したらのってきてくれた!!
今やるゲームを選定しているがそもそも2人でやって面白いゲームってなんだしwww

ほとんど実況やっちゃってるよね・・・かぶってもいいならテイルズとかファンタシースターとかを縛りでやったり、スマブラしばりやったり、マリオ系やったり、ホラー系やったり・・・

なんかオススメのゲームないですかね
なるべくwii/gcで
ってか多人数なら任天堂のほうがいいような・・・
みなさんの意見をプリーズwww

さてChaosのはなし
スタン地単を仮組してまわしてみた結果
VS水着スタン☓
VS闖ペリ☓(3連敗)
VSTDミント〇
VSニンフれんぱん☓
と最悪でしたorz

構築が粉ksorz
これは誰かのレシピみて変えるしかないのか・・・
ある程度知識増やしてからつくるべきだったかorz

ってわけでいまからゲームの模索にはいるかな

みなさんの意見要望などおまちしております

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:【雑記】投稿日時:2011/05/19 01:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/19 01:20]
コメ失礼します

テイルズのタイムアタックに一票(・o・)ノ
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/19 01:34]
タイムアタックですかw
自分ラタトスクで8時間くらいが限界でしたorz

せっかくの投票なので候補に♪
タイムアタックを実況とわけっこうきつそうですねw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/19 01:37]
で、出来なかったら二人三脚を歌うとwwww

ラタトスクは、多分練習すれば4時間くらいでいけるはずw

ただ…どちらにしてもめっちゃ疲れますがねww
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/19 01:45]
なるほど・・・交ラジでの罰ゲームを超える罰ゲームをやるのかwww
カラオケで「サイコーのパートナー」の部分が機種によって入ってなくてブチ切れたのは内緒w

なんだかんだ4週目からアンノウンやりたくて時間意識しつつアイテム集めてたからたら8時間だったのかも・・・