GGTさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月22日]
喧嘩売っていくスタイル(0)

[2014年01月02日]
しばらく書いていない勢(0)

[2012年12月16日]
かーすー(0)

[2012年11月12日]
完全なカス!!(0)

[2012年06月30日]
みんないきてますか?(0)

最新のコメント

[2011年03月23日]
にぃてんぜろ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局どうなのよさ

えっと
冗談抜きでツインエンジェル強いですね!

パートナー候補のRRは全種4枚持ってるけどまだデッキ組めてない・・・
とりあえずテスラとサロメとダークフェニックス作ってみたけど

サロメ≧テスラ>>>>>>ダークフェニックス

って感じだったわ
ダークフェニックス以外全部勝てたけど、問題は勝った相手が現環境トップと言われてるリシアだったり美春だったりなのよ
まぁ、環境トップとかそんなの到底信じてないけどwwwwwwうぇwっうぇ
30分で仕上げたクソ構築でここまで勝てるとかちょっと寒いですわ・・・

ということで、僕はグリザイアに期待しまーす(*´ω`*)

で、ツインで強いなーと思うカードをいくつか紹介
めんどくさいから数字は割愛

パーティーへの招待「葉月 クルミ」&「水無月 遥」
【エクストラ】〔「葉月 クルミ」&「水無月 遥」〕
[永続]自分の<OS:快盗天使ツインエンジェル>のパートナーは攻撃力と耐久力が2上昇する。
[永続]自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、そのダメージをこのキャラ以外の自分の<OS:快盗天使ツインエンジェル>の体数分減少する。


永続上昇は現環境ではメタられてるのは確定的に明らかだけど、7点バーンが飛んできても3点で軽減できるのは偉い
こいつを裏にされても、裏にされたら永続上昇メタから抜けるし
焼きメタの手段やレッドエンジェルとホワイトエンジェルの単体エクストラ元としてこいつをとりあえず立てておくというのはオレ的には結構有り

秘密の日課「戸持 娘」
[自動]自分のメインフェイズ開始時、自分のキャラすべてが<OS:快盗天使ツインエンジェル>の場合、カード1枚を引く。
[自動]【ターン1】自分の<OS:快盗天使ツインエンジェル>のパートナーがガードキャラに選ばれた場合、ターン終了時まで、そのキャラは耐久力が3上昇する。


とりあえずドロソとパートナー強化が出来る一枚
サロメ様嫁でアレキサンダーと組ませたら耐久6上昇とかマジ勘弁wwwwブンシャカ

まぁ、こんなとこかね
あとは素直に強いって思うカードばかりだし

で、GGTさんはツインエンジェルはChaosからなの?
って言われるかもしれないですけど、俺は初代スロからもろちん文化やってますとも!!
3はあんまやってな・・・(ごにょごにょ
アニメは全部見てるし、無料のゲームもやりましたよ
PSPのは買ってない
こんなとこかね
地味に昔から出るだろーって思ってたタイトルなのもあり、結構モチベ上がってます
まぁ、俺の本領発揮はグリザイアからなんだけどね

今日のカード可愛すぎだろ・・・
ちるちる!
早く黒髪ちるちるでないかなー


あー、あとエラッタのやつー?
別にどうでもいいね
アレが変わったところでストウィで組む分には大して変わらんでしょ
まぁ、実際は変わるんだけど^^
それに、エラッタがかかったそもそもの要因は次の2のためでしょ?
別に今の段階で「萎えるー」とか「辞めるわー」とか言うのは早計すぎるような気がするよ
っていうか、何を望んでるんだよ・・・

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/14 07:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。